お疲れさまでした!

就職支援担当の坪和です。

昨日、第1教室ではコンピュータサービス技能評価試験が実施されました。皆さんかなりの時間試験対策に励んでいましたので、きっと良い結果が待っています!本当にお疲れさまでした。

そんな皆さんと今週の月曜日、火曜日の2日間、訓練中最後のキャリコンを行いました。

今後の就活についてはもちろんですが、最後のキャリコンということで「4か月間通ってどうでしたか?」と一人一人お聞きしました。いろんな思いを話していただく中で、皆さんの自己理解の深さに私も照内先生も感動いたしました。
私たちが皆さんからたくさんのパワーをいただけたこと、通っていただけたことへの感謝のお気持ちと「修了してからもよろしくお願いいたします」とお伝えし、最後のキャリコンを終えました。

残すところ来週の5日間となりましたが、4か月間の集大成であるプレゼン大会をおもいっきり楽しんでいただきたいと思います。我々も楽しみにしております。

ブログが短めで申し訳ありませんが、今日は第1教室最後のしゃべり場となっていますので今週はここまでとさせていただきます。

今週もお疲れさまでした~♪
良い週末を!

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。