バシッと決まったかな?

講師担当の櫻庭です。

今日12/28(水)は、当法人の仕事納めの日です。さらに第1教室で9月に開講した206ビジネスパソコン基礎科の修了式の日でもあります。

というわけで、本日のブログは半強制的に私に割り振られてしまいました。いつもは月曜日の担当ですので、土日にしっかりと原稿を準備しているのですが(話半分で…)、急に担当日が変わったのでブログ内容を考え直すことに…(話半分で…)。

やはり修了式のことを書かないとバシッと決まりませんよね。

今日は17名の受講生が無事修了式を終えることができました。皆さんからは「あっという間だった」「終わって寂しい」「通って良かった」などたくさんのお言葉をいただきました。感極まって涙する方もおり、泣いたり笑ったりの心温まるひとときでした。

『誰もいなくなった教室に一人残り、涙こらえてブログ書いてます♪』

なんだか演歌の歌詞みたいになっちゃった。

ということで、ブログ納めがこんなにグダグダになってしまって申し訳ありません。

以下、スタッフ一同に成り代わりましてご挨拶を。

皆さま、今年一年本当にお世話になりました。「フェイスアップひたち」を設立してから4年目の今年も無事に年を越すことが出来そうです。これも皆さまの温かいご支援・ご鞭撻の賜物、と心に刻み心より感謝申し上げます。引き続きご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎えください!!

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。