ご挨拶

月曜日にこんにちは。経理の鈴木です。

通常、私がブログを書かせていただいている水曜日は12月28日なのですが、その日は月曜日のブログ担当であるS庭先生が講師をする第1教室が訓練修了日ですので、お願いしてブログ担当日を交換していただきました。

やっぱり、修了式当日のブログは、S庭先生にバシッと決めていただいた方が良いと思うのです。S庭先生、ありがとうございます。

という事で、今日が私の今年最後のブログです。

フェイスアップひたちスタッフの皆様、12月28日に修了式を迎える第1教室の皆様、12月で訓練が折り返しとなる第2教室の皆様、訓練修了生の皆様、取引先等関係各所の皆様、来年1月5日開講の211ビジネスパソコン基礎科を受講される皆様、受講は決まっていないけど職業訓練に興味を持っている、もしかしたら今後出会えるかもしれない皆様。

今年1年、本当にお世話になりました。来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても、私にとっても、来年が、健康で平和で、実りある1年になりますように。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。