【公共職業訓練】訓練説明会に参加しました|205ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)

事務担当の大友です。

夏を思わせるようないい陽気が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、日立市民会館にてHW日立さま主催の7月1日開講「205ビジネスパソコン基礎科託児サービス付」の訓練説明会に参加させていただきました。他社との合同説明会ということもあり、たくさんの方が参加して下さいました。お忙しい中、説明会に参加して頂き、そして真剣に説明を聞いて下さり、ありがとうございました。限られた時間のなかで、訓練の説明をできる限りお伝えさせて頂きましたが、その後、ご不明点、気になる点などございませんか?ございましたら教室までご連絡くださいね。

「施設見学」を随時承っております。(要事前予約)

不明点や気になる点など、一つひとつ説明させて頂きます。

施設内、授業の雰囲気も感じられるかと思うので、説明会に参加下さった方、都合が悪く説明会に参加できなかった方、訓練に興味をお持ちの方、是非ご連絡下さい。

募集締切日は、6月10日(金)です。

7月1日(金)の入講式にお会いできることをスタッフ一同心から楽しみにしております(#^.^#)

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。