あっという間の

経理担当の鈴木です。

暑い日が続いていますが、朝晩の空気は、心なしか弱まった気がしなくもないような気がしている今日この頃です。
嬉しいんですけど、私が世界一苦手なK(苦手なため伏字表記)の目撃率も増えたので、プチストレスも増えています。一刻も早く氷点下になって欲しいという自分勝手な気持ちが抑えきれません。すみません。

いよいよ明日は第1教室で最後の授業であるプレゼン大会がおこなわれ、明後日は修了式となります。
毎回思うのですが、4か月という決して短い期間ではないのですが、あっという間です。
7月に開講した第2教室についても、ついこの間に開講したイメージなのですが、来週には後輩が出来るわけですね。5月開講の訓練が始まってからは来年の2月末の修了まで、修了と開講が途切れなく続いていきますから、多分来年の2月末まであっという間に過ぎていくでしょう。

…、いえ、2月末の修了式後になっても、ゆっくりした記憶はあまりないですね。

訂正します。
きっと何だかんだで、あっという間に過ぎていきそうです(笑)
受講生の皆さんは、それぞれ新しい場所で新しいチャレンジを始めることになりますから、私たちよりもっとあっという間に、でも濃密な日々を送ることになるかもしれませんね(^^)

第1教室の皆さま、明日のプレゼン大会、明後日の修了式と、4か月間頑張り切った自分をいっぱい褒めていっぱい楽しんで、その後に続く濃密な日々を乗り切るための英気を養っておきましょうね\(^o^)/

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。