12月半ば

事務担当の大友です。

12月も半ばとなり気忙しさが増してきました。歩いていても、車を運転していても、見る景色すべてが忙しそうに見えます(笑)

そして、忙しく見えているだけでなく、実際に、忙しくなっている事務業務 (;^ω^)

気ばかり焦りがちな私を支えてくれるスタッフの優しさに心から感謝しながら、業務を進めております。今年も残り17日です。ちょっと中途半端な日数でしたね(笑)最後まで全力で走ります。来週から寒くなりそうですよ。皆さま、ご自愛くださいね。

さて、今月末に修了式を迎える第1教室では、明日がコンピュータサービス技能評価試験(CS試験)の実施日です。これまで学習した成果を十分に発揮できるよう、落ち着いて試験に臨んでほしいと思います。

「皆さん、自分を信じて、頑張って下さいね」

皆さんが合格するよう事務所からパワーを送り、応援しています。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。