今回もバタバタです。

事務担当の大友です。

ここのところ良いお天気が続いていますが、朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。朝布団から出るのが辛くなってきました。

皆さま、体調を崩さない様お気をつけ下さいね。

さて、ブログのタイトルを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、事務業務がバタバタしております。(;^ω^)

第2教室の205ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)の皆さんが10月31日(火)修了式、同教室にて翌日は、210パソコン・Web基礎科の入学式が待っていますのでその準備に追われています。(;^ω^)私の頭の中はフル回転です。

申し訳ございませんが業務に戻らせて下さいね。

210パソコン・Web基礎科のみなさん、入学式にお会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。