入学式&残り2か月

就職支援担当の照内です。

連日猛暑続きではありますが、今朝の空気は少しだけ涼しくなってきたような気がしました。間違いなくじわじわと着実に秋に向かっているんですね。早く涼しくなってくれないと、じわじわと着実に増えてきている体重に歯止めが…・(´Д⊂グスン(もう少し涼しくなったら、早朝ウォーキングを復活します!)

さて、先週のブログでもお伝えしておりましたが、本日9月1日は、第1教室で入学式が厳かに(?)執り行われました。

皆さん、緊張の面持ちでしたが、真剣に聴いてくれている姿と表情がとても印象的で、時折見せてくれた笑顔もとても素敵でした。たくさん不安はあると思いますし、本格的な授業は週明け月曜日からですが、今日という大きな一歩を大切にして、これから4か月間、一緒に楽しく学んでいきましょう♪

7月に開講した第2教室では、昨日からExcelがスタートしました!訓練期間もちょうど半分を過ぎました。残り2か月、一日一日を大切に、一つ一つ着実に進めていきましょう♪

なんだかんだバタバタしちゃっていますので、今日はこの辺で失礼します!

皆さま、今週も一週間、お疲れさまでした~♪

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。