修了式でした@第1教室

事務担当の大友です。

今日も暑いですね。今年の夏は暑すぎて、過去一「暑い」という文字をブログに書いているような気がします。

皆さま、この暑さで体調を崩したりしていませんか?どうかご自愛くださいね。

さて、本日、5/1開講202ビジネスパソコン基礎科の皆さんが、修了式を迎えました

皆さん、修了おめでとうございます。4か月間本当に頑張りました。お疲れさまでした。涙涙の修了式でしたが、修了式後の皆さんの笑顔は、訓練に真摯に向かい合い頑張りきった、そして自信に満ちた、とっても素敵な笑顔でした(*^^*)

就職先が内定している方、これから本格的に就職活動に入る方も、今日の気持ちを忘れず、新しい生活に進んでいっていただきたいと思います。

皆さんは、いつまでもフェイスアップひたちの修了生です。相談ごとや、嬉しい報告、ちょっとしたことでもいいので、伝えたいことがあればいつでもご連絡くださいね。

皆さんの、今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。