楽しみです

事務担当の大友です。

今日は昨日の雨と違ってとても良い天気でした。相変わらずの気温差に毎日の着る服に悩んでおります。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日の事務業務は、5月1日(月)「202ビジネスパソコン基礎科」開講に向けて、準備を進めております。

今回もバタバタですが、入講してくる皆さんが安心して受講できるよう一つひとつ着実に準備を進めています。入学式にお会いできるのがとても楽しみです。「202ビジネスパソコン基礎科」の皆さん、5月1日(月)からどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

そして、楽しみなことがもう一つ。

明日は、日立駅前大型商業施設が、「ヒタチエ」としてリニューアルオープンします。(7月21日には飲食店を中心とした「第2弾」のオープンも予定)「無印良品」(茨城県内最大級店舗)や「いばらきコープ」のほか、魅力的な店舗がオープンします。イトーヨーカドー日立店が去年1月に閉店してから、とても寂しく感じておりましたが、また賑わいがもどると思うとワクワクします。

明日の退勤後は早速「ヒタチエ」に行きたいと思います。楽しみです。 (*^^*)

では、気持ちを引き締め、業務に戻ります。

皆さま、今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね(*^^*)

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。