春の衣替え

事務担当の大友です。

今朝出社する際、昨日の雨で、花粉で汚れた車が少しはきれいになっていたらいいなと期待しましたが、変わらず汚れたままの車での出社となりました。(;_:)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は雲一つない穏やかな天気ですが、相変わらず寒暖差は激しいですね。毎日、支度をする際、何を着ていこうと悩んでおります。何を着ようというか、わたしの場合は、どれが着れるの?が正しいかもしれません。

我が家のクローゼットは恥ずかしながら衣替えがまだ終わっていませんので、冬物の洋服の中からそれとなくこれなら大丈夫かなと思ったものを着ています。今朝は、春物をしまってあるところから無理無理服を引っ張り出し着てみたところ、なぜか洋服がきつく感じる…すごい違和感…えっ、これではダメ( ;∀;) 絶対昨年より大きくなった(太った)。

衣替えの季節に毎回感じるこの悲しさ。冬の間、自分の体を甘やかした結果です。今週末には、クローゼットの衣替えをし、夏に向けて、ダイエット決意する日となりました。

今日の午後から、照内先生が出張から戻り、出社しております。一気に施設内が明るく、賑やかになります(笑)そして、安心感に包まれます。出張の内容などは明日のブログに掲載されると思いますので、楽しみにしていてくださいね。(*^^*)

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。