入講式の準備できました。

事務担当の大友です。

今日も暑いですね。先週ブログを書いていた時は、早く梅雨が開けてほしいと思っていましたが、梅雨が開けたら開けたで、こんなに急に暑くならなくてもいいのに…これでは身体が追い付かないよ。と、思っている今日この頃です。(わがままですかね^_^;)

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、いよいよ明日は、205ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)@第2教室の入講式です。

先週から進めていた入講式の準備が完了いたしました。

今日は、教室のお掃除、消毒、テキスト・名札のセッティング、配布書類の確認、入講式の流れを確認etc。準備完了。(#^^#)

明日の入講式は、午前9時から。受付は午前8時40分からとなっております。

入講されてくる皆さん、持参品の準備はできましたか?お忘れ物が無いようご準備下さいね。明日も暑くなりそうです。お気を付けてお越しくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。(#^^#)

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。