「207ビジネスパソコン基礎科」入講式!(第2教室)

講師担当の小林です。

さて、SKRBせんせから有難く「ネタを提供」していただきましたのでお応えしようかと思いますが、先日、フェイスアップひたち第2教室にて、「207ビジネスパソコン基礎科」が12名にて無事に開講されました!わーいわーい!

体調管理にご用心! | 特定非営利活動法人 フェイスアップひたち
https://faceup-hitachi.org/blog/20211101

ちなみに、先日のブログで「上から目線でネタを提供してあげました」っていう記載があるけど、「上から目線」なのは、決してネタを提供したことではなくて、「してあげました」ってトコなんだよねぇ。ウケるぅ〜

などと思ったのは、私とあなた、2人だけのヒミツ。

さて。それはいいとして。

画像がなくて申し訳ありませんが、無事入講式を迎えることができて良かったです!当日の朝早くに茨城県北部を中心とした少し強めの地震があった影響で電車のダイヤが乱れに乱れまくって電車を利用して訓練に通う方を心配しましたが、電車の方は全員揃ったー、ああよかったー…と安心しようと思ったら、おひとり入講式の開始時間を間違えて途中参加したりとゴタゴタもありましたが、まずは良かったです!

入講式は私どもも含めて「あ、ども、はじめまして」の方が一堂に会する日なのでどうしても緊張するのですが、お集りの皆さん、本当に素直で真面目で。しっかり話を聴こうとする姿勢が感じられる、いい入講式でした!受講生の皆さま、ハローワークをはじめとする関係各所の皆さま、素敵なご縁をありがとうございました!

フェイスアップひたちでの訓練を選んでくださった皆さんと出会えたご縁に感謝しながら、スタッフ一同、しっかり寄り添ってまいりますので、4か月間、よろしくお願いいたします!

1日1日、いろんなものが「もっと、よく」なっていきますように…!

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。