フェイスアップひたち法人設立から二周年Part3&Part4

経理担当の鈴木です。

あれ、木曜日は〇友さんでは?と思ったあなた。正しいです。ご安心ください、後ほど大〇さんがちゃんと登場いたします。

先週、〇庭先生よりいただいたお題「フェイスアップひたち設立2周年記念ブログ」、わたくし担当日である水曜日に「今週はバタバタしてますので、来週ばっちり書きますね!」と書いておりました。今週になって気が付きました。

水曜日、祝日…!

明日、代表である照〇先生の記念ブログで華麗にフィナーレを迎えるのに、その後に私の記念ブログとか蛇足以外の何者でもない、嫌だ…!と思っておりましたら、「木曜日に〇友さんと合体して書いてしまえば?」というナイスなアイデアをいただきました。ありがとうございます!

…前置きが長くなりました。2周年記念です。

率直に言うと、「え?もう1周年から1年経ったの?」という感じです。

毎日毎日、いろんなことが起きて、あっという間でした。まだまだ至らない部分は多々あります。それでも、1つ1つ、100ある改善点のうち1つでもより良くできればと思いながら過ごしてきました。

フェイスアップひたちでは、「ありがとう」という言葉をよく聞きますし、よく言います。

そういう環境で仕事を出来ることが、幸せだと思います。

幸せだと思わせてくれる、フェイスアップひたちのスタッフの皆様、受講生の皆様、修了生の皆様、本当にありがとうございます、感謝いたします。

きっとあっという間の3周年記念ブログまで、感謝を忘れず、引き続き頑張ります(^▽^)

それでは、大友さん、どうぞ!

はい。承知いたしました(#^^#)

事務担当の大友です。

フェイスアップひたち法人設立から二周年を迎え、この一年を振り返りました。本当に、いろいろありました。そして、昨年のブログを読み返したところ、同じ思いで、同じことを書こうとしていました。

出会えた皆さまに、そしてすべての事に、心から感謝し、厚く御礼申し上げます。

この1年色々ありましたが、私の中では、新型コロナウィルスへの対応が最も大きな出来事でした。事務業務も増えました。感染リスクがある中、当法人の訓練を選び、受講を決めてくださった受講生を、せめて、フェイスアップひたちにいる間だけでも、ウイルスから守りたいと思い対応してまいりました。全国的に新規感染者が少なくなってきたので、少しだけ安堵しておりますが、完全終息にはまだまだかなと。未だ油断はできないので、受講生の皆さんが安心して通えるように、コロナウィルス対応をして参ります。

これからもスタッフの一員として、受講者の皆さまのお力になれるように、邁進して参ります。では、改めて、皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いします。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。