フェイスアップひたち法人設立から二周年 Part 5(代打)

就職支援担当の山口です。代打です。

今週は、法人設立から二周年記念週間。オオトリの金曜ブログということで、てる〇ち代表の一言を。。。と、期待していた方、ごめんなさい。

今週は本日の第2教室修了式や、間髪入れずに来週から始まる207ビジネスパソコン基礎科の開講も控えており、代表もせっかく作ったお弁当を家に置き忘れてしまうくらい忙しいのです。ブログのお題については、来週金曜日にあらためてお送りする予定です。

ということで、本日は第2教室修了式の日でした。

修了生のみなさん! 7月からの4ヶ月間、よくぞここまでやり切りました。

昨日のプレゼン大会で、「開講当初は、通いきれるか不安だった」とおっしゃる方が複数いらっしゃいました。

そんな皆さんの気持ちを代弁するかのように、開講式当日は朝から雨が降っていました。

そして今日、晴れやかな空のもと、11名の修了生がそれぞれの将来に向かって位置につきました。

修了式閉会の挨拶が、再スタートの合図です。

伴走させていただきながら再就職を目指す方。

すでに自分一人で走り出した方。

私たちスタッフは、皆さんが走る姿を後ろから見守ることが多くなると思いますが、走り疲れたり、渇きを感じた時は、「フェイスアップひたち」に顔を出して、給水していってください。

今日の青空のように、皆さんの将来が輝いていますように!

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。