フェイスアップひたち法人設立から二周年 Part4(予告)

事務担当の大友です。

本日、第2教室のプレゼン大会に参加させて頂きました。とても素晴らしい作品ばかり。感動あり、驚きあり、笑いありでした。皆さんの想いがたくさん伝わってきたプレゼンでした。素敵な時間をありがとうございました。

今週は法人設立から二周年記念週間

二周年を迎えたということで、きちんと向き合い、書かせて頂きたいのですが、今日のブログは予告とさせて頂きました。

昨日の鈴木さんのブログにありましたが、第2教室の皆さんが明日修了式、週明けには新たに207ビジネスパソコン基礎科の開講が待っています。

準備や事務処理があり、とてもバタバタしていて

この大切なお題「法人設立から二周年」については、来週書かせて頂きますね。

良かったら、来週もブログを見てください。(#^^#)

(あっ、文章書くの苦手なのに、自分でハードルを上げてしまったかも(^^ゞ)

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。