Twitterはじめました。から1週間経ちました。

講師担当の小林です。

暑さ寒さも彼岸まで…とは言うものの、なんだか今日は蒸し暑い1日でしたね。まぁ、昔に比べると季節がだいぶズレてきてますから、「昔は暑さ寒さも彼岸までだった」に変わるとか、「暑さ寒さも彼岸まで(ただし、前後1ヶ月ほどの誤差がある場合がございますのでご了承くださいませ)」とかの但し書きがそのうち付くようになるんですかね。

さて、冗談はさておき。前回のブログで「Twitter始めたよ!」と記してから早1週間経過しました。

続々と反響が押し寄せて…いることも特になく(そりゃそーだ)、バズるような話題も炎上するような話題も特になく、有名人やトレンド入りのハッシュタグに絡めているわけでもなく、まぁそれはそれは細々とやっております。そのうち秘境の無人駅みたいになりまっせ、ホント。

ぐぬぬ…せめて修了生や受講生の皆さまぐらいからは何らかの反響をいただけないものか…などと思っていたら、修了生の方から「だって自分の個人Twitterアカウントバレるじゃん」と的確かつ冷静なご意見を頂戴しました。なるほど、おっしゃる通り。

とりあえず、しばらくの間こちらのスタッフブログにTwitterへのリンクを貼っておきますので、もし良ければのぞいてみてくださいましね。(本当は画像バナー作りたかったけど、それはまぁ…そのうちに。)

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。

ではまた。