プレゼン大会

事務担当の大友です。

今日は、寒かった昨日に比べると冬らしい陽気でした。でも寒暖の差が激しいので、毎日の服装選びに困ります。

早く春が来ないかな…
ん?でも春は春で、花粉が心配です。私結構ひどい花粉症なのです。(:_;)

さて、本日のフェイスアップひたちの様子をお伝えいたします。

第1教室では、Wordの基礎操作で、文書の中に表を作成する操作を学びました。表と言えばExcelのイメージがあると思いますが、実は、Wordでも簡単に表を作ることができるんですよ。個人的には、Wordの表はセルの分割ができるので好きです。

第2教室では、最後の課題、PowerPointを使った「プレゼン大会」でした。

3か月コースという短い期間の中で学び、集大成として作り上げたプレゼンの作品は、とても素晴らしく感動的でした。想いがたくさん伝わってきた心温まるプレゼン。目頭が熱くなりました。とても素敵な時間をありがとうございました。