公共職業訓練「206OAシステム科」開講いたしました

事務担当の大友です。

今日のブログ担当の鈴木さんがお休みの為、担当日を交換いたしました。鈴木さんのブログを楽しみにしていた方ごめんなさい。明日を楽しみにしていて下さいね。<(_ _*)>

では…本題に入らせて頂きます。(*^^*)

11月2日(月)第2教室において、公共職業訓練「206OAシステム科」が開講いたしました。10名(男性2名、女性8名)のクラスです。「206OAシステム科」はどんなクラスになるのだろうと凄く楽しみです。(*^^*)

入講式の際は皆さん緊張した様子で…(最初は緊張しますよね。私もちょっと緊張してしまいました。)

でも、緊張した面持ちの中に、たまに見える笑顔…その笑顔が素敵で…。今日から授業が始まりましたが、雰囲気がとても良いです。

皆さんが、ご縁ある就職先に出会えるよう全力でサポートさせて頂きます。

206OAシステム科10名の受講生の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。