素敵な夏季休暇をお過ごしください Part2

就職支援担当の坪和です。

今日は、朝家を出た瞬間に家に戻りたいと思うような暑さで本当に嫌になりましたが、今日1日頑張れば夏季休暇だ!と言い聞かせながらブログを書いております。
題名が昨日と似ているような気がしますが暑さのせいですのでお気になさらず!(そんなわけあるか!)

さて、訓練はといいますと、第1教室は模擬面接を終え、CS試験に向けてラストスパート、第2教室はWordと簿記のダブルパンチ、どちらの教室の皆さまもそれぞれの課題に真剣に向き合っています。
残って復習している方も多く、本当に頭の下がる思いです。(私は受講中いつも1番最初に帰っていました(;^ω^))

訓練と真剣に向き合っている皆さまだからこそ、夏季休暇は一息ついて、リフレッシュしていただけたらいいなと思います。
訓練のことは一旦置いといて(必ず取りに戻りましょう)、休みは割り切って楽しむ事も大切です。

どこかに出かけたり、家族と過ごしたり、友達と遊んだり、ずっと寝ていたり、いっぱい食べたり、いっぱいお酒を飲んだり、それぞれリフレッシュの仕方は違うと思いますが、ぜひ夏季休暇を有意義に過ごし、心身共に整えて16日からまた訓練と向き合っていただきたいと思います。

あっ、お出かけの際は、熱中症やコロナウイルスの感染者が増えてきていますので、体調には十分注意してくださいね

ちなみに私は、休みの半分が子どものサッカーの試合の為、炎天下でのお手伝い・・・私こそ体調管理をしっかりしないと!と思いつつ、夜はお酒をたくさん飲みたいと思います。(これが私のリフレッシュ方法です!)

最後はどうでもいい情報になりましたが、みなさん素敵な夏季休暇をお過ごしください!
今週もお疲れさまでした~♪

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。