素敵な夏季休暇をお過ごしください

事務担当の大友です。

暑い日が続いていますね。ふと気が抜けた時、口を開けば暑いと言っているような気がします。
この暑さのせいなのか、もしくは、年を重ねているからなのか、汗の量が更に増えてきていて、最近では、ハンカチを2枚持ち歩き、汗拭き用と、手を洗った後用で分けて使うようにしています(;^ω^)
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、もうすぐお盆ですね。明後日から夏季休暇が始まる方が多いのではないでしょうか。
当法人も明後日8月10日(土)~8月15日(木)夏季休業となります
皆さまは、夏季休暇はどのように過ごされますか?いろいろ予定を考える時が一番楽しい時かもしれませんね。
私は、飼い犬と夏らしい何かをできたらと考えているところです。(#^^#)

まだまだ暑い日は続くと思いますので、体調管理に気を付けつつ、素敵な夏季休暇をお過ごしくださいませ(#^^#)

最後にお知らせです。

9月2日開講、公共職業訓練「207ビジネスパソコン基礎科【DX推進スキル】」(第1教室)の募集期間が、8月20日まで延長しておりますので、訓練に興味がある方は、お早めにハローワークへお問い合わせくださいませ。(#^^#)

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。