みんなガンバレー!!

長らくブログをご無沙汰しておりました講師担当の櫻庭です。

私が担当している月曜日に休みが続いたせいで、7月1日以来、今日は約1か月ぶりのブログです。
「最近ブログを書いてないみたいだけど、どうしたんだろう‥」とご心配いただいていた読者の皆様、
安心してください!生きてますよ!

さて、第1教室で開講中の「202ビジネスパソコン基礎科(DX推進スキル)」は、Excel応用の授業も終わり、いよいよ来月中旬に実施予定の資格取得試験に向けた勉強が佳境に入ってきます。
これまでに学んだ内容をしっかり復習し、何度も練習問題にチャレンジして「合格」を目指していきましょう!
たいへんもどかしいのですが、私は受講生の皆さんにエールを送ることしかできません。
みんなガンバレー!!

エールと言えば、パリオリンピックも競技が本格的に始まり、連日熱戦が繰り広げられていますね。
遠く離れたパリまで届くかどうかわかりませんが、国を代表して戦っている選手の皆さんにエールを送りましょう。
みんなガンバレー!!

9月に開講する訓練「207ビジネスパソコン基礎科(DX推進スキル)」も継続して受講生を募集(募集期間は8月7日(水)まで)しています。たくさんのご応募をお待ちしております。
みんな応募してねー!!

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。