心の準備

就職支援担当の坪和です。

毎日夏のような暑さが続いていましたが、今日は涼しく過ごしやすい気温と引き換えに生憎の雨でなんだかなぁと感じております。(梅雨だから当たり前だと言われたらそれまでなのですが・・・)

気をとりなおして、本日は、とにかく明るい安・・じゃなくて照〇先生が不在の為、少し心細く感じていましたがそんな弱気な発言をしている場合じゃありません!

来週月曜日7月1日から「205パソコン簿記基礎科」が開講します
受講される皆さまはきっと「どんな人がいるのかな」、「授業についていけるのかな」など、期待と不安を胸に抱きながら、入学式当日までドキドキしている方も多いのではないかと思います。
(恥ずかしながら私は受講前、不安が多かったです。)

少しでも皆さまの不安が無くなるよう、一人一人と真剣に向き合い、ちょっとした時間でもお話させていただくことで安心していただけるよう心掛け、気持ちのバロメーターが期待の方へ大きく振れるように私らしく全力でサポートさせていただきます。

せっかく受講するなら楽しく学んでいただきたいですからね!
その為には、私自身が楽しまなければ伝わらないと考えておりますので序盤に話した弱気な発言は撤回します

なんだか熱く語ってしまいましたが、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
今週もお疲れさまでした。

あっ、雨が降っていますので車でお帰りの際は、窓を閉めてお帰り下さい!

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。