始まりの日

講師担当の櫻庭です。

今日から7月。

第1教室で開講中の「202ビジネスパソコン基礎科(DX推進スキル)」は、今週から本格的にExcel基礎の授業が始まりました。ExcelもWord同様に実務でよく利用されているアプリですので、しっかり使いこなせるように学んでいきましょう!

さらに、本日は第2教室の「205パソコン簿記基礎科(DX推進スキル)」の入学式が執り行われ、4か月の訓練がスタートしました。14名の受講生の皆さん、楽しく訓練に通ってしっかりスキルを磨いてくださいね。

さらにさらに、本日から次の訓練「207ビジネスパソコン基礎科(DX推進スキル)」の受講生募集が始まりました。

募集期間は8月7日(水)までの約1か月です。9月2日(月)から12月27日(金)までの4か月コースとなります。定員は18名ですのでたくさんのご応募をお待ちしております!

以上、今日はなんだかたくさんの「始まりの日」でした!

お知らせ

Xやってます。ブログ内容へのコメントはXへお寄せください。