修了式を終えた第1教室と開講したての第2教室

事務担当の大友です。

今日は、どんより曇り空。ちょっと寒いですね。
出社する際、ふと、平和通りの桜は、咲いたかしら?どんな感じ?と思い桜の木を見たところ、まだ咲いておらず、かわいらしい小さな蕾がたくさんついていました。
見ごろの時期が気になり、ちょっと調べたところ、3/28(木)~29日(金)頃開花し、見ごろは、4/6(土)前後になりそうとのことでした。今から満開の桜を見るのがとても楽しみです。(*^^*)

さて、昨日、第1教室「213ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)」の皆さんが修了式を迎えました。静まり返る教室をみると、心にぽっかりと穴が開いたかのようにとても寂しくなります。修了式から1日しか経っていませんが、皆さん元気かな?と思ったりして…。季節の変わり目なので、体調管理に気を付けてくださいね。新しいステージに向かう皆さんのご活躍を心からお祈りしております。

第2教室の皆さんは、入講式含めると今日で6日目。笑顔が少しずつ増えてきました。(*^^*)まずは、訓練に通うことに慣れて頂き、パソコンスキル、職業能力を身に付けて下さいね。精一杯サポートいたします。3か月間、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。