館内お祭りづくし

経理担当の鈴木です。

今日は風があるとはいえ、昨日までの暴風吹き荒れる日に比べると、だいぶ穏やかな一日です。第2教室では、受講生の皆さんにとっての(いや、スタッフにとっても)一大イベント、「プレゼン大会」の日でした。

「ごほうびの日」ことプレゼン大会の日に心置きなく参加するため、明日の月末振込の準備など、先にできる作業は終了させておきましたので、心置きなくプレゼン大会に参加することができて良かったです。皆さんのプレゼンは一人一人の個性にあふれたもので、見ている側としては、笑ったり、感心したり、感動したり、もらい泣きしそうになったりと感情が大忙しでした。

第2教室の皆さま、訓練最後のお祭りは楽しんでいただけたでしょうか。楽しい時間を本当にありがとうございました

実は第1教室でも「関数祭り」という名のお祭りが開催中でした。月曜日にS庭先生が書いていた通り「関数祭り」はExcel応用の最初に開催されるのですが、驚くことに、来月末には、第1教室でもプレゼン大会が開催されることになります。時間が経つのは速いですね…。

そんなわけで(どんなわけで?)、今日のフェイスアップひたちは館内お祭り尽くしでございました。
時の流れにまったくついていけてない気がする今日この頃ですが、何と来月には決算月を迎えることですし、気を引き締めてまいります。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。