修了式でした@第2教室

事務担当の大友です。

本日、フェイスアップひたち第2教室では、昨年11月からスタートした公共職業訓練「210パソコン・Web基礎科」の修了式が執り行われました。

「210パソコン・Web基礎科」の皆さん、修了おめでとうございます。

4か月間、本当にお疲れさまでした。涙あり、笑いありの素晴らしい修了式でした。

ずっと前からお友達?と思うくらい、皆さんとても仲が良くて、みんなで励ましあい、訓練を頑張った4か月でしたね。修了式を終えたときの皆さんの表情は、自信に満ちたとっても素敵な笑顔でした。(*^^*)

今日の気持ちを忘れずに、新しい生活をスタートさせてくださいね。ずっとずっと、応援しています。

皆さんは、いつまでもフェイスアップひたちの修了生です。嬉しい報告、相談ごと、伝えたいことがあればいつでもご連絡くださいね。

皆さんの、今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。