小さな幸せ

事務担当の大友です。

私、今日が今年初めてのブログとなりますのでご挨拶させていただきます。皆さま、新年、明けましておめでとうございます。本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

年が明けて、少しずつ日常生活が戻ってきました。今年のお正月も美味しいものを食べすぎて、毎年恒例の体重増加が気になっている今日この頃です。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

昨年末のことですが、テレビを見ていた際、「小さな幸せを見つけよう」というフレーズがあって、とても心に響きました。小さな幸せを見つけることを意識していくと、日常生活の中には小さな幸せがたくさんあり、心がとても穏やかになり満たされていくのを感じます。

お正月に美味しいものを食べすぎましたが、食べられたことが幸せで、今日は晴れていて昨日よりも暖かく感じることも幸せで、そして、今マスクの下で微笑みながらブログを書けていることもとても幸せです。人それぞれ幸せの感じ方は違うと思いますが、自分なりの幸せを見つけていきたいと思いました。

フェイスアップひたちの受講生の皆さまにも、訓練に通いながら、更なる幸せを見つけて頂ける様、そしてご縁ある就職先に出会える様、本年も精一杯サポート致します。

改めまして、本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。