今日のフェイスアップひたち

事務担当の大友です。

今日の日立市の天気はどんより曇り空。だいぶ涼しくなりましたね。

先週末、自宅のクローゼットを秋冬用に衣替えをしようかと思ったのですが、厚地の洋服をみて、まだ暑いからいいか、来週にしようなんて先延ばしにしたら、あら大変。半袖では寒いです。とりあえず今週は、カーディガンを羽織り凌ぐことにしました。 (;^ω^)

思ったことはすぐに行動すべきだったと反省しております。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は、第1第2教室ともハローワーク来所日ですので、午後の授業はありませんでした。

第2教室の皆さんは、訓練最終月ということもあり、就職活動、2週間後に控えた資格試験対策の自習を頑張っています。第2教室の皆さんは、いろんなことが同時進行で一番の踏ん張りどころだと思いますが、頑張った分は良い結果に繋がります。皆さんが希望するご縁ある就職先に出会うことに繋がると信じ、願っています。

今日は修了生のNさんから内定のご報告いただきました。おめでとうございます。Nさんの新しい就職先でのご活躍を祈っています。無理だけはしないで下さいね。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。