訓練説明会に参加しました

事務担当の大友です。

今日はどんより曇り空(時々雨)。暑さから少しだけ解放されました。

今日は金曜日。照内先生のブログじゃないの?とがっかりされた方たくさんいらっしゃると思います。今週も私含めスタッフのお休みがあり、ブログ担当日を交換しております。皆さんの、がっかりしている気持ちが伝わってきそうです。大変大変申し訳ございませんが、照内先生のブログは来週までお待ちくださいね。m(_ _)m

申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、気持ちを切り替えて、ブログを書きますね。

本日は、日立市民会館にてHW日立さま主催の9月1日開講「208ビジネスパソコン基礎科」の訓練説明会に参加させていただきました。説明会に参加して下さった皆さま、訓練に興味を持ち、真剣に説明を聞いて下さり、ありがとうございました。

その後、ご不明点、気になる点などございませんか?ございましたらお気軽にフェイスアップひたちまでご連絡くださいね。施設見学も随時受け付けております。(フェイスアップひたち:0294-59-3922)今日出会えた皆さまと、入学式にお会いできることを心よりお待ちしております。

では、本日のブログを読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいませ。(*^^*)

自宅のエアコンがまだ直っていない大友でした。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。