行く人・来る人

就職支援担当の山口です。

めっきりと寒くなったと思ったら、もう11月も残りわずかとなりました。

12月が始まるとすぐに第1教室の模擬面接が予定されています。

この授業は、いつも訓練カリキュラムの最終月に実施されるため「模擬面接」と聞くと「あぁ、もうすぐ修了式だなぁ」と、少し感傷的にもなります。

受講生のみなさんと、良いリレーションができたと思ったらすぐに見送りの時が来る。

とは言え、行く人があれば来る人もいる

修了式後の第1教室は、来年の1月から新しく3カ月のカリキュラムが始まります。昨日のブログでも触れましたが、昨日は合同の説明会に20名以上の方がお見えになりました。本日も施設見学のため、当法人に直接お見えになられた方もいらっしゃいました。

このブログを見て気になった方。よくぞ引き寄せました!

新しい年に、あなたの「もっと、いい」を見つけてみませんか?

募集期間は12月10日まであります。施設見学大歓迎です。ぜひ当法人自慢のホスピタリティを感じに来てください。

第1教室さく〇ば先生の「キラー・スマイル」が、あなたのやる気をガッチリつかみます。

いつも新しい出会いが待っています。

行く人、来る人、それぞれに思いを馳せる歳の瀬です。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。