年賀状を制作しました

ついに昨年末、iPhone 12 Proがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

あ、どうもすみません、講師担当の小林です。ついテンションが上がってしまいました。ところで、上の言い回しを知っている方は、失礼ですがご年輪を多めに刻まれた方ですね?(笑)

まだiPhone6から12になったことによる本体の大きさと重さの違い、それに手帳型ケースの使い方に慣れていませんし、(妄信的に)新しいiPhoneなんだからすごい!はず!素晴らしい!はず!ってことも別に感じませんが、そんなことは全部取っ払って、何よりも画面が割れてないって素晴らしい。 今まで感じていた謎の「ゴメンネ」感がない。

さて…、いつまでスマホが割れた話題で引っ張ってるんだというツッコミがありそうなのでこのぐらいにして。

改めまして、皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もお引き立てのほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

この年末年始は、私どもがフェイスアップひたちとして活動を開始してから迎える初めての年末年始でしたので、お世話になったお取引先さまに、いっちょ前に法人として年賀状なるものをお送りさせていただきました!(デザイン製作:小林)

手前ミソで大変恐縮ですが、お気づきでしょうか、我らが日立のまちをイメージしてあります。よく探すと日立のシンボル、シビックセンターや大煙突もありますよ!そしてダメ押しは、初日の出ならぬ、初もちおの出

このデザイン、私たち、身内のスタッフにはそこそこ好評だったのですが、お手元に届いた皆さまの反応が知りたいような、怖いような…。現行の受講生の皆さまや修了生の皆さまにお送りすることができなかったため、こちらのブログで公開しておきます!

改めて、2021年が「もっと、いい」1年になりますように…。皆さまにも、もちろん、私どもにとっても。

本年もよろしくお願いいたします!