まさか地元で芸能人に会えるなんて(*^^*)♪

事務担当の大友です。
今日は訓練とは関係のないブログになりますm(_ _)m

では、早速本題に入らせて頂きます(*^^*)
先週の土曜日のこと、日立市に出川哲朗さんがテレビ東京の「充電させてもらえませんか?」の撮影で来てたみたいだよと情報が入りました。
「充電させてもらえませんか?」は好きなバラエティ番組の一つでしたので、オンエア楽しみだねと家族と話していました。

そして翌日、近所のスーパーに買い物に行こうとして車を走らせてすぐ(2分後ぐらいです)、車がたくさん路駐していて、人だかりができていました。
「なんで?なんかの集まり?」と思いながらチラッと見えたのは…

スイカのヘルメットをかぶった出川さんでした。スッゴク驚きました。

「何でこんなところに?」「近くで見たい」と思い、車を止められる場所に移動し、急いで見に行きましたが、行ったときにはもう出川さんはいらっしゃいませんでした。

すごく残念でしたが、車の中から少しだけでも見れたことが奇跡。
そう思い、買い物を済ませ帰宅しようとしたところ、今度は、出川さんたちが食事をしていると情報が入りました。しかも、自宅から歩いて行ける距離のところです。

もちろん、見に行きました。(*^^*)
出川さんやゲストの方、撮影現場を見ることができて、とても嬉しかったです。

出川さんはテレビで見ている印象そのままでした (*^^*)
集まっていたお子さん達と写真を撮り、周りからの問いかけに答え、笑顔で手を振ってくれたりと、とっても優しそうでした(*^^*)(わたし、出川さんと目があったような気がします(笑))

とても貴重な経験をすることができたので、本日のブログとさせていただきました。(*^^*)

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。