寒波

事務担当の大友です。

今日はまた一段と寒いですね。昨日から今日にかけて、今季最強の寒波が流れ込んでいるようです。
今日は、寒さ対策としてホッカイロを背中に貼り付けてきました。真っすぐに貼りたかったのですが、体が硬いようでちょっと斜めに貼ってあります(;^ω^)

皆さまも体を冷やさないように暖かくしてお過ごし下さいね。

今日は、修了生が就職活動のため来社されました。
現在受講中の皆さんも、続々と就職活動を始めています。

体調管理が難しい季節ですが、無理はせずに就職活動を進めてくださいね。
応援しています。

一段と寒くなり、被災地の方がとても心配です。
寒さ対策はできているのでしょうか。

これから積雪により、物資も届きにくい状況になる可能性があるかもしれません。

どうかこれ以上大変な思いをすることがない様、一日も早く普段の生活に戻れる様、そして、たくさんの笑顔が戻る様、心から祈るばかりです。

私にも出来る事を極力支援していきたいと思います。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。