継続は力なり

講師担当の櫻庭です。

年の瀬がだんだん近づいてきているせいか、1週間がとても早く感じます。今年のブログの担当も残り少なくなってきました。

当法人のブログは、2020年9月にスタートしました。スタッフ5人が持ち回りで毎日ブログを投稿し続けて3年以上が経ちました。

当法人のWebページでは過去のすべてのブログを参照できますので最初の頃のブログを見返してみると、XX真面目(コンプライアンス的に問題があるため伏せ字にしました)で固い話題が多く、とても初々しい感じがします。3年も続けていると、時には内容が手抜きになったりするものですが、当法人のスタッフ(もちろん私も含めて!)は、一切手抜きなどせずに(強調!!)ここまでブログを続けてきました。ブログは当法人の日記のようなものですので、たまには過去のブログを読み返して当時の出来事を振り返ってみるのも一興ですね。

ブログは当法人が続く限り永遠に不滅です!(長嶋茂雄風)

このブログは手抜きかな?

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。