施設見学随時受付中

事務担当の大友です。

今日はとても寒いですね。今朝は久しぶりに車のフロントガラスが凍っていました。春のぽかぽか陽気が待ち遠しいです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在募集期間中の求職者支援訓練ビジネスパソコン基礎科の募集締日が3/1(水)となっており締め切り間近です。

訓練期間は、3/20(月)~6/19(月)3か月コース。

職業訓練に興味はあるけど、どうしようかなと思っている方いらっしゃいませんか?

いま、「はーい」と思った方、施設見学に来てみませんか?(*^^*)

訓練内容を説明させていただき、館内の案内、そして実際の授業風景をみていただきますので、訓練全体の雰囲気を感じ、知ることができると思います。気になること、心配されているところなどありましたら、一つひとつ丁寧に説明させていただきます。訓練を知ったうえで、そこから申し込みの検討をしても今ならまだ間に合いますよ。(#^^#)

次の就職に向けて新しい一歩を踏み出してみませんか?

施設見学を希望される方は、ハローワークにお問い合わせいただくか、直接フェイスアップひたちにご連絡下さい。フェイスアップひたちに直接お電話(0294-59-3922)くださる方は、「施設見学をしたい」とお伝えくださいね。ご連絡お待ちしております。(*^^*)

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。