半日お休み

事務担当の大友です。

今日はどんより曇り空と思っていたら、お昼ごろから爽やかに晴れてきました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

本日の訓練は、第1教室がOS概論の授業。第2教室は午前中が表計算基礎実習の授業、午後はハローワーク来所日となっておりますので授業はお休みです。

わたしが小学生のころのことですが、土曜日は午前中のみ授業がありました。

いつもより早く帰れるのが嬉しくて、今日のお昼ご飯は何だろう、何をして過ごそうかと楽しみに帰宅したことを思い出しました。(ちなみにお昼ご飯は麺類率が高く、いつも外で遊んでいました)

半日お休み。

第2教室の皆さんはどんなふうに過ごすのでしょうか…有意義に過ごしていただけたらと思います。

皆さま、夏の疲れが出やすい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。