206ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)開講いたしました。

事務担当の大友です。

9月に入り、秋の気配を感じるようになりました。今日は、どんより曇り空。帰宅までに雨が降らないといいなと思いながらブログを書いています。(#^^#)

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日立駅前で30年余り営業を続け、今年1月に閉店した「イトーヨーカドー日立店」ですが土地と建物について、日立市は9億5000万円で取得し、リニューアルオープンに向けてテナントの誘致や周囲の改修工事などを進めていく方針を明らかにしたそうです。

駅前がとっても寂しいなと感じていたので、リニューアルオープンがとても楽しみです。(#^^#)どんなテナントが入るんでしょうね。ワクワクします。♪

さて、本日のフェイスアップひたちは、第1教室にて206ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)が開講いたしました。

昨日、202ビジネスパソコン基礎科の皆さんが修了式を迎えた教室で本日入講式。教室の雰囲気が一気に変わります。

入講式は終始穏やかに執り行われました。入講された皆さまが、ご縁ある就職先に出会えるよう精一杯サポートさせていただきます。気になること、心配なことありましたら、どんなことでも聞いてくださいね。一つひとつクリアにしながら訓練を進めていきましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。