2月になりました

事務担当の大友です。

年が明け、早いもので1ヶ月が経ち、今日は2月1日です。寒い日続いていましたが今日は春を思わせる暖かいお天気でした。最近、花粉が飛び始めてきたのか、鼻がムズムズし始めています。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、各教室とも訓練月が切り替わったので、訓練内容等のひと月分をまとめた書類を産業技術専門学院さまに提出する時期となりました。毎月のことなのですが、書類の多さと確認事項の多さにバタバタしております。受講生の皆さんに書いていただく部分もあるのですが、皆さん快く対応して下さるので、とても有難いです。
バタバタしている時は大変だなと思う事もほんの少しだけありますが、受講生の皆さんが、1か月間、訓練にしっかりと向き合い頑張ってきたんだなと思い返す業務でもあります。

受講生の皆さんをしっかりとサポートしつつ、2月も頑張っていきたいと思います。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。