何でもないようなことが…

講師担当の小林です。

年の瀬ですね。お知らせページにも掲載しておりますが、このたびより、自然環境や2024年問題への配慮、デジタル環境への移行やコスト削減など、さまざまな状況を鑑み、年賀状によるご挨拶を控えさせていただいております。関係各所の皆さま方におかれましては何とぞご理解いただけますよう、お願いいたします。

年末年始休業のお知らせ|https://faceup-hitachi.org/info/2023-12/3690

さて、何を書きましょう…。ずいぶん前から「次のブログは何を書こうかな」と考えてはいたのですが、一向に思いつかず。

ということで、今年を振り返ってみようとも思いましたが、今年はプライベートなことで実に様々なことがあった1年だった、というのが何と言っても1番ですねえ…。

詳細についてここに記載するのは差し控えたいと思いますが、まだバタバタは続いています。その昔、「何でもないような事が 幸せだったと思う」というようなフレーズの歌がありましたけども、まさに然りで、今これを読んでいる皆さんにとっての「何でもないような」平穏の日々が、来年も続きますことを祈っております。

さて、来年はどんな1年になるでしょうか。

「もっと、いい」1年になりますように。あなたにも、わたしにも。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。