今年もお世話になりました。

経理担当の鈴木です。

本日は、当法人で行っている職業訓練の、今年最後の実施日です。なおかつ、9月1日から始まった第1教室の208ビジネスパソコン基礎科の修了式の日でもあります。皆さんの門出にふさわしい、冬晴れのお天気ですね。

涙あり、笑いありの素晴らしい修了式でした。

第1教室の皆さま、4か月間の訓練、本当にお疲れさまでした。お仕事が決まっている方も引き続き就職活動を頑張る方もいらっしゃいますが、切りよく、新しい年を新しい気持ちで迎えていただけたら良いなと思います。

新年あけて仕事始めの日、皆さんが第1教室に居ないと思うと寂しくもありますが、そんな湿っぽいことは言ってられません。皆さんそれぞれの新しい一歩を引き続き応援いたしますね!

さて、なんとこれがフェイスアップひたちの2023年最後のブログだそうです。

受講生の皆さま、修了生の皆さま、関係各所の皆さま、今年1年、大変お世話になりました。フェイスアップひたちが設立から5年目の今年を無事に越すことができるのも、皆さまの暖かいご支援があってこそかと思います。

来年も、「もっと、いい」を目指して頑張りますので、今後とも引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください(^^)

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。