感謝と祈り

講師担当の櫻庭です。

今週水曜日は当法人の仕事納めの日です。当日は、9月に開校した「208ビジネスパソコン基礎科」の修了式も執り行われます。

入学式のときは、暑いさなかで皆さん半袖姿でしたが、今はセーターを着込んで冬の装いに変わっています。4か月の短い期間でしたが、服装の変遷を見ていると季節の移ろいを感じますね。

受講生の皆さんは、訓練に真剣に向き合い、パソコンスキルやビジネスマナーなどを修得してきました。修了式後は離れ離れになりますが、不安を抱えながらも一つ一つ着実に訓練中の課題をクリアしてきたことを自信につなげて、それぞれの進む道に向かって歩んでいただければ幸いです。皆さんの前途洋洋たる未来に心からエールを送ります!

私のブログは、今日が今年最後になります。毎週、私の拙文を読んでいただいた皆様に改めて感謝申し上げる次第です。来年が皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。

※締めのブログの内容が固くなってしまいました。真面目な人柄が滲み出てしまいました。(^^♪

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。