事務室にカーテンがつきました。

皆さま、お疲れ様です。事務担当の大友です。

金曜日のブログは、照〇先生か山〇先生が担当なのですが、本日は、二人ともお休みのため、ブログ担当を交換し書かせていただいております。今すごくがっかりした方、たくさんいらっしゃると思います。ごめんなさい。来週のブログを楽しみにしていてくださいね。m(_ _)m

さて、本日のブログは、事務室に設置したレースカーテンをご紹介いたします。(*^^*)

さわやかな白地のレースカーテンです♪

当法人の事務室は1階エントランスから2階にかけて吹き抜けとなっていて、とても明るく開放的なのですが、新型コロナウィルス対策として、1時間おきに1階エントランスのドアを開け換気をしているため、冷たい風が一気に流れ込み、事務室が温まりにくくなっていました。

そこで、櫻○先生のご提案で、吹き抜けと事務室の境にレースカーテンを設置しました。採寸から設置まで櫻庭先生が中心となって行って下さいました。本当にありがとうございます。設置後は事務室の温かさが全然違います。換気しても寒くなりません。節電にもなります。(*^^*)

レースカーテンさん、お世話になります。受講生とスタッフを寒さから守ってくださいね

明日、2月4日は立春ですが、まだまだ寒い日は続きそうですね。風邪等ひきませんようにご自愛ください。それでは、皆さま、今週もお疲れさまでした。よい週末をお過ごし下さいませ。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。