雪道での小刻み歩き

事務担当の大友です。

私事ですが、明日お休みをいただいているため、鈴木さんとブログ担当日を交換していただきました。鈴木さんのブログを楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。明日のブログを楽しみにしていて下さいね。

さて、昨夜のことですが、10年に1度クラスの強烈な寒気が流れ込むとのことでしたので、何があっても対応できる様に対策し、布団に入ったのですが、風の音が凄くて、恐怖のあまりなかなか寝付けませんでした。皆さんは、大丈夫でしたか?

今朝の日立市の最低気温は-5℃ですって(*_*)寒かったですね。

本日出社する前に、照〇先生から「とにかく足元滑りますので、滑りにくい靴で焦らず歩幅を小刻みに歩いて、本当に気を付けてお越しください」とLINEを頂きました。心配はかけたくないものの、照〇先生のお気持ちがとてもありがたく、照〇先生の顔を思いだし、一歩一歩気を付けながら小刻み歩きをして出社いたしました。(#^^#)

帰りも気を付けて小刻み歩きで帰りたいと思います。

皆さまも、くれぐれもお気をお帰り下さいませ。

文章がまとまらなくなりましたが、今日も一日お疲れさまでした。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。