ワクチン狂想曲

講師担当の小林です。

ワクチン3回目、無事に副反応なしで突破できました。みんな声援ありがとー!(影の声:誰もしてねーし)

ワタクシは金曜の夕方に接種したのですが、1回目・2回目に訪れた腕の痛みもそれほどなく、何事もなかったかのように終了しました。日曜ぐらいまでは「いや、ここで安心してはならぬ。ズッキーこと鈴木さん(いま初めて呼びました)も前に

とはいえ、土曜日の午後にワクチン接種をして、日曜の午後までは、逆に、全3回のワクチン接種の中で、一番腕の痛みも少なく、絶好調だったんですけどね。余裕で出勤するつもりだったのに、狐につままれたような気分でした。

https://faceup-hitachi.org/blog/20220420

と書いていたので、最後の最後、下駄をはくまでわからない……」と恐怖におびえていたのですが、これを書いている今現在まで大丈夫そうなので、まあ、大丈夫なんでしょう。問題があったとすれば、いま、注射した場所が少しかゆいぐらいです。とにかく、良かった良かった。用意したポカリは、フツーに美味しくいただきました。

以前、Y先生が3回目接種の際に、「きっと彼のことだから『何事もなしでした、なんか空気読まなくてスミマセンw』的な感じで来るっしょ」とTwitterでイジったのですが、それが私に返って来るとは思いませんでした。反応が薄いのも、空気を読まないのも、やはりワタクシだったということなんでしょうかね…。ま、まあ、反応なかったんだからいいことだよね!ね!(必死)

ワクチンの話をしていたら、腕がかゆくなってきましたので、今日はここまで。それではまた。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。