ドタバタ劇のフィナーレ

講師担当の櫻庭です。

今日は、週末の暑いくらいの天気から一転して肌寒い雨が降っています。気温の変化に体が追いついていかないですね。しっかり睡眠と栄養をとって体調を整えていきましょう。

さて、先月のブログを賑わしていた「当スタッフの3回目コロナワクチン接種後の副反応出るかどうかの最後の砦」問題を覚えていますか?(天の声:タイトル長い…)

これまでスタッフ6名のうち5名までが3回目コロナワクチン接種後の副反応に苦しめられてきましたが、ついに6人目の小〇先生が、先週金曜日に3回目接種を行いました。6名全員が副反応に襲われてしまうのかどうか、スタッフ全員が固唾を飲んで見守る中、文字通り最後の砦として小〇先生が満を持して登場したのです。結果は…

副反応なし!」でした。(天の声:やっぱ若いっていいなぁ)

これにより全員が副反応を発症する事態を回避してくれたのでした。(天の声:どうでもよくない?)

1か月余りに渡った当法人スタッフたちによる3回目接種のドタバタ劇はこうして幕を閉じたのでした。めでたしめでたし。

追伸:副反応は自然な体の反応です。感染予防・防止の観点からもワクチン接種を進めていきましょう。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。