バタバタ業務の中に感謝の気持ち

事務担当の大友です。

今日も風が冷たく寒いですね。来週からはいよいよ暖かくなりそうですよ。いよいよ春の訪れですね。

今週の事務業務、とてもバタバタしています

第2教室207ビジネスパソコン基礎科の皆さんが、2/28(月)に修了式を迎えます。事務処理が山のようにあります。経理担当の鈴〇さんとダブルチェックをしながら着実に進めていきます。

鈴〇さんは、わたしの最高のパートナーです。(勝手に思っていて、勝手に書きました。(#^^#))

わたしがいっぱいいっぱいになっても、しっかり支えてくれるので、安心して作業を進めることができます。先生方もお忙しい中、とても優しく支えてくれて…。感謝の気持ちでいっぱいになります。

スタッフ全員での、修了式の準備です。

訓練4か月頑張った受講生の皆さんが、無事修了式を迎えられるように…

今はその一心です。

短い文章になりましたが、今日はこの辺で失礼させていただき、バタバタ業務に戻りたいと思います。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。