見えない力

事務担当の大友です。

昨夜の雷雨すごかったですね…怖かったです。稲光、音…。瞬間的な停電が何回かありました。皆さん、大丈夫でしたか?

自然の力って、本当にすごい。昨夜の雷雨は怖い力でしたが、人類を生かしてくれる、素晴らしい力です。

見えない力って、あると思いますか?

良いことが続いたり、もしくは、悪いことが続いてしまったり…そういった時は、何らかの見えない力が働いているのかな?と思ったりします。

人との出会いは、会うべき人だよと、これもまた、見えない力に教えてもらっているような気持ちになります。見えない力に教えてもらった、人との出会いを大切にしたいです。

当法人では、只今、9/1開講、公共職業訓練「206ビジネスパソコン基礎科」(第1教室)の受講生を募集しております。施設見学も随時、受付けております。

何かを始めることは、とても勇気がいることですが、大きな一歩を踏み出し挑戦してみませんか。今これを読んでいるあなたにも、見えない力が背中を押してくれているのかもしれません。

お会いできることを、楽しみにしております。