アンケートPart2

事務担当の大友です。

本日は、てる〇ち先生がお休みのため、木曜日と金曜日のブログ担当日を交換しております。

さて…本日の事務室はとっても静かです…(なぜかは言えませんが(;^_^A))

ふと、とても寂しくなったので、受講生の皆さんと、てる〇ち先生の話がしたくなり、

・・・・・。

(#^^#)

てる〇ち先生についてアンケートを取ってみました。ヽ(^o^)丿

お題は? 「てる〇ち先生の第一印象は?」です♪

皆さんの回答です。少し纏めさせていただきますね。

  • 笑顔が素敵(ニコニコ、明るい、楽しそう)
  • 元気!(元気を絶やさない、元気がなくても人に見せなそう、元気な姉ちゃんだな~)
  • よく話す(ハキハキしている、はっきりしていそう)
  • できる女のにおいがした(お偉いさん?、頼りになる、きつそう、仕事とプライベートを分けていそう、代表なのにくだけた感がとてもいいな)
  • お父さん似?(お父さん見たときないけど)

ブログを読んでくださっている方、「分かるわかる~私もそう思った」という方いらっしゃるのではないでしょうか。(#^^#)

第1教室の受講生の皆さま、ご協力ありがとうございました。皆さんと、てる〇ち先生の話ができてとても楽しかったです。

因みに、私が思った、てる〇ち先生の第一印象は、「とても仕事ができそうな人」でした。(#^^#)

台風5号が接近しているようです。皆さま、とにかくお気を付けくださいませ。