今日のフェイスアップひたち

事務担当の大友です。

今日は爽やかな秋晴れ。過ごしやすい季節になってきましたね。

明日、第一教室がコンピュータサービス技能評価試験(CS試験)の受験日です。これまで学習した成果を十分に発揮できるよう、落ち着いて試験に臨んでほしいと思います。

「うん。みんななら大丈夫 p(*^-^*)q」

第二教室は、照内先生の応募書類作成支援(添削)の授業。

私も訓練中(※私も訓練を受講した修了生です)、応募書類作成に時間がかかり、大変だった記憶がありますが、書類が出来上がった時の嬉しさは今でも覚えています。第二教室の皆さんも、照内先生の指導を受けて、もうすぐ自信をもって提出できる書類が出来上がりますね。

小林先生は、面談室にてサービスガイドライン研修(Web)に参加。
終日ありがとうございました。

明日のプログはフェイスアップひたちの「偉大なる母」照内先生です。宜しくお願いします。